English town

banner

English town

POINT

1:自己学習教材もライブレッスンも24時間利用可能
1,500時間以上の教材は実践英会話に焦点を置いたコンテンツ。
「旅行英会話」から「ビジネス英会話」、TOEIC/TOEFL対策まで幅広くカバーした内容が24時間使い放題です。
ネイティブ教師によるグループレッスンは24時間開講、事前予約なしで参加可能です。
海外の生徒たちと参加するグループレッスンでは、英語力だけではなく、ノンネイティブの英語にも慣れることができ、「人前で話す力」や「海外の人の考え方」など、真のグローバル人材となるスキルが身につきます。
2:世界中で通じる英語力を自宅から身につける
EF Englishtownのライブレッスンは、世界中で採用されたネイティブ教師と世界中から生徒が参加しする45分間のグループレッスンです。
教材ベースで進行するため、まるで海外へ留学した気分が味わえれます。
初めてのレッスンでは緊張するかもしれませが、あなたが学習している英語力レベルに設定されます。
レッスン開始は教育経験豊富なネイティブ教師によって、簡単な自己紹介から始まるため、すぐに緊張感はほぐれます。
3:PC 派? Tablet派? デバイスにとらわれない英語学習方法
EF Englishtownはデバイスを選びません。
インターネットの接続さえあれば、どこでもお好きなデバイスで英語学習ができます。
まとまった時間があるときはPCで英会話。通勤電車内や移動中にはiPhoneで単語練習。
出張先のホテルやカフェなどの外出先(中)ではiPad/Androidで学習など、あなたのライフスタイルに合った学習方法が出来ます。
TabletとPCでは、すべての学習履歴が同期されるので、続きをそのまま学べます。
(iPadアプリは有料会員様向けです)
4:世界で認められた品質だから信用できるコンテンツ
EF Englishtownのオンライン英会話は、48年前の1965年『教育を第一に』をモットーに、スウェーデンで設立された世界最大級の私立教育機関、EF(イー・エフ)、の全面協力と英語教育の世界最高峰の英国ケンブリッジ大学のリサーチパートナーシップを提携して開発しています。
EF Englishtownの英語学習メソッドは日本人だけではなく、世界中の2,000万人以上に使用され、英語力向上の結果が出ています。
EF Englishtownの学習を終えることには世界で通じる英語力が身に付けられます。
また、日本でも毎年ユーザー調査が実施され、日本人にも使いやすい様開発しています。お客様満足度98%。
5:無理なく始める16段階レベル。まずは判定テストから 英語学習の悩みのひとつは「どこから始めていいのか分からない」ことです。
EF Englishtownとなら大丈夫です。英語力レベル判定テストから学習プランを作成し、あなたに合ったレベル・内容で学習を開始するため無理なく始められます。
目標を設定することもでき、「なりたいあなた」へ確実に英語が学べます。
もしお困りの場合は日本人カスタマーサポートが学習方法のアドバイスをしてくれます。

banner