English town

banner

English town

POINT

1:納得してから申し込める
お申し込みいただきますと『スピードラーニング』初回セットをお届けします。
まずは、その初回セットの中の無料の試聴用CD(ガイド&サンプル)をお試しください。
万一お気に召さない場合は、10日以内に教材をご返送いただければお申し込みは取り消されますので安心です(返送料は当社が負担します)。
初回セット購入後は毎月1巻ずつ、新しいスピードラーニングをお届けいたします。途中での受講停止は自由にできます。
2:一日5分から聞き流せる
『スピードラーニング』の最大の特長は、聞き流すだけで英会話が身につくところ。
従来の英会話学習は単語の暗記や文法などが中心でしたが、英会話を習得するには英語のリズムに慣れ「英語特有の音」を聞き取れるようになることが大切です。
『スピードラーニング』をまずは1回5分、無理せず聞き始めましょう。
慣れたら5分の聞き流しを1日何度も繰り返してください。
通勤時間や車の中、家事をしながらなど、あなたのライフスタイルを変えずにCDをかけておくだけでOK。
英語の音に慣れてくると「もっと聞きたい」という気持ちになってきますので、その際は好きなだけ英語を聞いてください。
『スピードラーニング』を聞く習慣ができた人たちが、英語を早く話し始めています。
3:月に2回、自分の上達状況をチェックできる
『スピードラーニング』受講者なら誰でも利用できるお得なプログラムです。
外国人と会話するチャンスをあなたに提供したい…そんな私たちの願いから生まれた『フリートーク』です。
月2回、あなたの好きな時間にサポートセンターのネイティブスタッフまたはバイリンガルスタッフと自由なトピックで、5分間の電話での英会話を無料で体験できます!
(通話料のみご負担ください)
「まだあまり話せないから」、「もっとできるようになってから」といった不安はまったくいりません。
友達感覚で外国人スタッフと話せるから気軽に挑戦できます。
「アメリカ人の言うことがちょっとでも聞き取れた!」、「ハローの一言でも話せた!」その喜びを体験できます。
たった5分間の電話だけで、達成感から英語を話すことに自信が持てるようになった方がいました。
4:商品のお届け・お支払い方法
banner ●全巻とも1年間の品質保証付きです。
お申し込みいただきますと初回セットをお届けします。
まずは、その中の無料の試聴用CDをお試しください。
万一お気に召さない場合は、 商品到着後10日以内に商品をご返送いただければお申し込みは取り消されますので安心です。
返送料は当社が負担します。
なお、第1、第2巻の開封後の返品は受け付けておりません。

banner